ubik
home | top

テスラは遍在する 2013
warden  テスラは世界中のアーチストやクリエーターを刺激しつづけており、その名前はあらゆるジャンル、メディアに登場しています。ここではそんなテスラとメディアの関係を思いつくまま、気づいたときに紹介していきます。
 不定期更新ですが、できるかぎり新しい情報を取り入れていきたいと思っています。皆様もどこかでテスラを発見されましたら、ぜひ、情報をお寄せください。
2013.1.5: ★世界一受けたい授業 実験王世界一決定戦スペシャルにマルコ・テンペストさん出演!


★世界一受けたい授業 実験王世界一決定戦スペシャルにマルコ・テンペストさん出演!(1.5)
 1月5日、日本テレビ系放送の「世界一受けたい授業 実験王世界一決定戦スペシャル」にマルコ・テンペストさんが出演されます。
 ニコラ・テスラのパフォーマンスをやってくれるのでしょうか。乞う、ご期待

※マルコさんのマジックはすばらしいものでしたが、残念ながらテスラのパフォーマンス「ニコラ・テスラ ─電気にかけた波乱の人生」は今回はありませんでした。
 Eテレの「スーパープレゼンテーション新春SP」(1月2日)で放送されたそうですが、こちらは見逃しました。(by所長)





home | top